2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】5-2をクリアしました | トップページ | 【ドール】明日の撮影会に連れていく二人 »

【ドール】12月8日の写真

 みなさん、こんわんわ

 今日はドールのことのみです。

 今週末の12月14日と15日に広島SRでは撮影会が開催されるそうです
 一応、クリスマスがテーマ。
 今のところ、わたしは、15日のほうに、赤セイバーさんと麗華さんで参加予定です。

赤「余と麗華のラブラブ空間を皆に見せつけようではないかぁ!smile
麗「おい!angry

 参加される方、よろしくお願いいたします。


 先日の日曜日、SRに行くと、店長が「ねんどろいどセイバーブライド」の予約用紙を手に待ちかまえておりましたw
 まあ、予想通りの展開w
 予約しましたけどね。
 意外とご存知ない方が多いかもしれないので補足しておきますと、セイバーブライドと赤セイバーは同一人物です。一人称が「余」で「奏者大好き」なのでわかる人にはわかるw
 コンプティークも一応予約。もう出たのかな?


 では、日曜の写真の続きを簡単に。

 集合写真
Ephe20131212d04

 左から、にゃんこのおひげさんのロクサーヌさん(カスタム)、さのじさんのさくのんと霊夢ちゃん、わたしの千早さんです。

 全体的に赤みの強い撮影スペースですね。


 似たポーズをとる二人
Ephe20131212d01

Ephe20131212d02


 視線が、揃ってませんでした^^;
Ephe20131212d03


 で、オマケ
Ephe20131212d05

 さのじさんのワンコです。帽子は、千早さんが着ている100円ボトルサンタ服に付いているサンタ帽です。ボトル用なので小さいのです^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】5-2をクリアしました | トップページ | 【ドール】明日の撮影会に連れていく二人 »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
撮影会の衣装は??
うちの子も、誰連れていくか、わかりませんが、1人?は、100均ボトルサンタで行きますw
でも、今年の衣装は、エフェさんの着てるとは、少し形が違うみたいですよ〜??っと、?ですw

さのじさん

>撮影会の衣装は??

 赤セイバーさんは昨年も着せて行ったディラーさんので、麗華さんは普通の私服です。帽子だけサンタ帽w

>少し形が違うみたいですよ〜?

 100均ボトルサンタ服、また別のがあるの?

広島SRではもうお馴染みの撮影会ですね~
楽しんできてくださいhappy02

千早さんを見ると、どーーーーーしても胸に目が行ってしまう・・・w

むらまっはさん

 ありがとうございます。

>千早さんを見ると、どーーーーーしても胸に目が行ってしまう・・・w

 千早さんの特徴のひとつですものねw
 受注ミクで、この小ささを皆さんに知ってもらいたいものですw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58744398

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】12月8日の写真:

« 【艦これ】5-2をクリアしました | トップページ | 【ドール】明日の撮影会に連れていく二人 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2