2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】DD KOS-MOSとメイク済み6番 | トップページ | 【ドール】昨日の写真から »

【艦これ】長門さん、やっと出てくれました

 みなさん、こんわんわ

 艦これのことを少し

 今朝、日課にしている3-3のボスから、やっと出ました!happy02
Ephe20131201k01

 長門さんです!happy01
 戦艦レシピはほぼ毎日回していたものの、建造では結局作れなかったですcoldsweats01


 3-3を何周したのか記録を取っていないので、わからないです。
 50周はしてないと思います。
 1日2周くらいのペースでしたから。


 長門さんが出たことにより、戦艦レシピを当面は回さなくて済むのは大きいですね。
 そのうち大和建造が開始されたら、また回すことになり、資材を溶かすんでしょうけど・・・^^;

 あっ、そういえば我が艦隊の陸奥さんも以前3-3の道中で出てくれたので、3-3で長門型が揃ったことになります。


 これで、わたしの狙いは、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、伊58、そして、みなさんお持ちであろう鳳翔となりました。
 鳳翔さん、なぜ出ない^^;


 演習での中破長門さん
Ephe20131201k02


 長門さんの置物といっしょに
Ephe20131201k03


 それでは、またねぇ。
 

« 【ドール】【艦これ】DD KOS-MOSとメイク済み6番 | トップページ | 【ドール】昨日の写真から »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

長門さんおめでと~。
陸っちゃんも滅多に出来ないから(今のところ3回)、長門さんのレアリティには泣けてくるね~w。

お母さんはポロポロ出るとは言えないけど、ここまで出ないって事がレア?。coldsweats01

カオルン

 ありがとう。
 建造の5時間は、まだ2回しか経験がないよ。当然、2回とも陸奥ちゃん^^;

>お母さんはポロポロ出るとは言えないけど、ここまで出ないって事がレア?

 我が艦隊にとっては、お母さんのレアリティは長門さんを超えましたw
 1-4はわりと行ってるんだけどねぇ・・・
 空母建造は全然してないので、それも原因なのかなぁ・・・

おお!ながもんさんオメデトウございます!(*´∀`*)
私の日課は3-2-1なので絶対出ないですw
他の海域行くとボロボロになるので、イベントが終わってからはほとんど3-2-1に引きこもっていたりして^^;
資材はようやく2万前後まで回復しましたが、減るのが怖くて戦艦・空母建造とかは一切やってませんねぇ。
図鑑コンプも着々と進行中ですね^^
鳳翔さん、私も全然出なかったのですが、1人GETしてからというもの、定期的に登場してくれてますよw
やっぱり、1人出てからのドロップ率って調整されてる気がします。
そして、私のぜかましちゃんどこ行った?

でぃあずさん

 ありがとうございます。

>私の日課は3-2-1なので絶対出ないですw

 3-2-1だけを繰り返すのがどうも苦手で、3-3とか4-1でレベリングしていたのですが、最近は3-2-1も利用するようになりました。確かに楽ですね。

 資材は、最大備蓄可能数を少し下回るあたりをキープするのが一番効率はいいんですよね。なにかイベントが決まったら、そこから増やし始める、と。
 そういうわたしも最大備蓄数を超えてしまっているんですけどね^^;
 自然増が無いと、なにか勿体無い気がします。

>そして、私のぜかましちゃんどこ行った?

 島風は、ボスまで倒したほうが出る可能性は高いかもしれませんよ。4-1は艦隊もそんなには疲弊しないのでお勧めです。しかも4-1ボスから出る駆逐艦は、島風と雪風だけというw

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58678909

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】長門さん、やっと出てくれました:

« 【ドール】【艦これ】DD KOS-MOSとメイク済み6番 | トップページ | 【ドール】昨日の写真から »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2