2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】12月8日の写真 | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

【ドール】明日の撮影会に連れていく二人

 みなさん、こんわんわ

 今日もドールだけ

 近所の100均に寄ったら、ボトルサンタ服がまた入荷してました。試しに再び一着購入。100円ですしね^^;
 前回、千早さんに着せた時はキツキツのダメダメだったのですが、新たに買ったのを麗華さん(DDベアトリーチェ)に着せてみると・・・
Ephe20131214d01

 大きなお胸なのに入りました^^;
 100均サンタ服、個体差がかなりあるのでしょうか?

 明日、広島SRの撮影会に、この麗華さんを連れていく予定です。

 もうひとりは赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)。
 着せて行くのは、昨年の写真ですけど、この衣装の予定です。
Ephe20121217d01

 マフラーはどっかに行っちゃいました^^;


19時20分追加

 昨年の100均ボトルサンタ服出てきました。やはり昨年のモノのほうがユッタリしていて、作りも少しいいです。
Ephe20131214d02
 明日はこの麗華さんで行きます。


21時追加

 マフラーもバックも出てきました^^;
Ephe20131214d03


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】12月8日の写真 | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

明日は、よろしくです♪
天候がわかりませんが…(;^_^A

さのじさん

 明日は、今のところ晴れ時々曇りなんだけど・・・^^;

100円だし、いっかーと追加で買っちゃう気持ちはよく分かりますw
しかも何気に去年とデザイン変わってたんですね。

近場のダイソーを何件か行ったんですが何故かこっちでは取り扱ってないんですよね(´・ω・`)

しきぶさん

 100円ですしね^^;

>近場のダイソーを何件か行ったんですが何故かこっちでは取り扱ってないんですよね

 店舗によって品物が違ったりしますよね。
 どういった仕入れになってるんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58755047

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】明日の撮影会に連れていく二人:

« 【ドール】12月8日の写真 | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2