2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】クマとライオン | トップページ | 【ドール】【艦これ】今日の買い物とか »

【ドール】MDDプリズマ☆イリヤが出るらしいですね

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 TYPEMOONエースで「MDDプリズマ☆イリヤ」の発表があったらしいです。
 限定MDDはチルノ以来約2年ぶりということもあって、小さい子大好きな方たちは騒然?
 どこの限定で出るんでしょう?

 TYPEMOONエース、毎号買ってるから買わなくては!


 DD初音ミクの追加受注が2014年2月5日(水)~2月11日(火・祝)の短期間のみあります。
 「数量限定につき、期間中であっても予約枠が無くなり次第、受付終了となります」とありますので、ほしい方は早めに受注してください。


 それから、来週末の2月の新作ドレスは、朝から行けないので、もし行けたら昼から覗いてみるつもりです。
 それも無理だったら日曜かな。
 一応狙っているのは「あったかロングスカートセット」です。

 さて、先日の写真の続きです。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
Ephe20140131d01

赤「奏者よ。余と麗華の写真をしっかりと撮るのだぞ」


 横から遠目に見ている麗華さん
 はち切れそうなのですが(どこが?w)
Ephe20140131d02


 アップで。
Ephe20140131d03

 パンパン。


赤「麗華よ、デエトを楽しもうぞsmile
麗「はぁ・・・またかよgawk
Ephe20140131d04


赤「おおっ! 素晴らしい眺めではないか! 記念撮影しなくては!smile
Ephe20140131d05


赤「よい土産ができたhappy02
Ephe20140131d06


 大人しげなさのじさんのセイバーズ
Ephe20140131d07

 ぬいぐるみどんどんと増えているよね。


赤「気分も良いので、余の美声を聞かせてやるとしようsmile
Ephe20140131d08

麗「やめておけangry


赤「楽しいデエトだな!smile
麗「もう好きにしろgawk
Ephe20140131d09

 麗華さんのお胸のボタンがなんとか止まってます。ぷちーんと今にも弾けそうw


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】クマとライオン | トップページ | 【ドール】【艦これ】今日の買い物とか »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
流石に自重かな〜(;^_^A
まあ、無理でしょうwこれ以上増えたら困ry
赤セイバーさん、幸せそうw

さのじさん

 赤様はいつも楽しそうでいいですよねw

>流石に自重かな〜

 小さい子好き筆頭?のさのじさんが自重なんだcoldsweats02
 小さい子はかさばらない?し、次いつ限定が出るかわからないので、狙ってみるのもいいかと思いますよw
 京都で出るんでしょうかねぇ。東京かな?

こんばんは~

MDDでプリズマ☆イリヤ出るんですね。
MDD全然出てないと思ったら、チルノからもう2年になるんですねぇ。
イリヤもプリズマ☆イリヤも良く知らないので、すぐにお迎えしたい気にはなりませんが、
ニュースとか見て造形が好みだったら、もしかしてもあるかもw
私としては夏にアイマス系でMDDが来て欲しいんですけどね^^

赤セイバーさん、麗華さんのあられもない姿を撮って満足そう。
胸のところをズームしてるに違いないw

でぃあずさん

>MDD全然出てないと思ったら、チルノからもう2年になるんですねぇ。

 早いもんですね。
 MDDプリズマ☆イリヤも、造形次第ってことにはなるのでしょうね。

 イリヤはFate/stay nightの本編で出てくる少女です。バーサーカーのマスターです。
 プリズマ☆イリヤは、イリヤがもし普通の少女で魔法少女になったら?ってなIFなお話のヒロインです^^;

>私としては夏にアイマス系でMDDが来て欲しいんですけどね^^

 ということは双子ですか?
 そ・それとも働いたら負けの子?^^;

>胸のところをズームしてるに違いないw

 ですね。
 そして、麗華さんに見つかり消去されちゃうのですw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59044910

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】MDDプリズマ☆イリヤが出るらしいですね:

« 【ドール】クマとライオン | トップページ | 【ドール】【艦これ】今日の買い物とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2