2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です | トップページ | 【ドール】祓われる赤様 »

【ドール】【艦これ】今年最初の撮影スペース

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールと艦これです。

 まずはドール。

 日曜に広島SRに行ってきました。
 わたしからは麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)

 集合写真です。
Ephe20140106d01


 mioさんのあかねさん
Ephe20140106d07


 さのじさんのさくのんとmioさんのはやてちゃん
Ephe20140106d03


 さのじさんのるーこと、さくのん。
Ephe20140106d04

 リアルで雨が降らなくて良かったw


赤「麗華よ、今年も余と麗華のラブラブ空間を育もうぞsmile
Ephe20140106d05

麗「はぁ・・・おまえ、またそれか? 岸波さんはどうするんだ?gawk
赤「奏者なら大丈夫だ。余と愛を誓いあった仲だからなsmile
麗「なにぃ!angry
赤「心配せずともよい。奏者には、余と麗華も愛を誓いあった仲だと教えておるdelicious
麗「なんだとぉ!angry
 恐るべし皇帝様。
 赤様の辞書にはやっぱり自重という文字が無いのでしたw


 ライオンちゃんが2つ
Ephe20140106d02

麗「おい、おまえさりげなくどこを突いてる!angry
赤「なんのことだぁcatface
麗「あとで祓ってやる!angry

 つづく


 オマケ

 麗華さんのサービスショット
Ephe20140106d06


 以下、艦これのことです。

 昨日、大型艦建造を1回やってみました。
Ephe20140105k02


 結果
Ephe20140105k03

 うーん

 週に1回か2回大型艦建造をするのが目標です。
 今はイベント中なので、1回しかチャレンジできませんが、イベントが終わったら週2回はチャレンジできるはず、と思いたい^^;


 E2周回で瑞鳳がやっと出ました。
Ephe20140105k04

 wikiのコメント欄を見ると、出る人はすぐ出るけど、出ない人は意外と出ないらしいですね。 わたしはその意外と出ないほうでしたgawk


 E2から出るほしい艦むすは全部ゲットしたので、残りはE1の秋雲と、E3の瑞鶴だけとなりました。
 実質明日の火曜までのイベントですので、難しいでしょうね。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です | トップページ | 【ドール】祓われる赤様 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

エフェさん、こんにちわ(*^^*)
年末年始は実家に帰っていたのですが、バタバタとしていて広島SRに顔を出せませんでした。
撮影スペースもお正月らしい背景で和服姿や巫女服姿が映えますね(^o^)/
そういえば、アゾンから艦これの島風どがでますね。
付属品が結構多いのか、なかなか良いおねだんしますけど…(;^_^A

ひったんさん

 広島SRにはまた機会がありましたら、寄ってください。

>撮影スペースもお正月らしい背景で和服姿や巫女服姿が映えますね(^o^)/

 このスペースの右半分は、さのじさんとスタッフのSさんが突貫で作ったものです。さのじさんもスタッフ状態w

>そういえば、アゾンから艦これの島風どがでますね。

 いい値段しますねぇ。
 ねんどろいど島風だけで当面はいいかなぁ、って思ってます。
 そのうちDDの島風なんてのも出そうな気もしますけどw

おつかれさまです♪
なんだかんだで、仲のいい?二人ですよね〜w
るーこは、そろそろ、イメチェンしないと…雨フラグは、勘弁ですよ…(;^_^A

また、よろしくです♪

さのじさん

 麗華さんと赤様は仲はいいですよ。
 ただ、女でも男でも関係ない赤様にはついていけない麗華さんなのです^^;

 また、よろしくお願いします。

こんばんは~

正月からSR撮影も賑やかでいいですね!
着物に巫女服と皆さん着飾ってて晴れやかな気分になりますね^^
麗華さんの谷間ごちそうさまです(*´ω`*)
もっとはだけちゃってもいいのよ?w

艦これ、最後にE3チャレンジしたら瑞鶴出ちゃいましたΣ(゚Д゚)
自分でもビックリしてますw

でぃあずさん

 麗華さんって無頓着にはだけてしまうので堪りませんよねw

>艦これ、最後にE3チャレンジしたら瑞鶴出ちゃいましたΣ(゚Д゚)

 いいなぁ。
 相変わらずドロップ運いいですね。
 瑞鶴を一番に狙っていたので、やはり物欲センサーにひっかかり出ませんでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58896785

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【艦これ】今年最初の撮影スペース:

« 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です | トップページ | 【ドール】祓われる赤様 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2