2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【雑談】今年のまとめみたいな | トップページ | 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です »

【雑談】今年もよろしくお願いします

 みなさん、明けましておめでとうございます。

 手抜きで申し訳ないのですが、昨年撮った写真です^^;
 今年はまだなにも準備してないものでcoldsweats01
Ephe20130104d02

 さすが麗華さん

 と、当然のように抱きつく赤セイバーさん^^;
Ephe20130111d01

 今年もこの二人はこんな調子だとは思います。
 本来の奏者である岸波白野さんも加わってくるので、さらにカオスに?w


 今年の抱負は、頑張ってお迎えしないw
 もう置けません^^;


 昨夜、PSO2にひさしぶりにインしました。
 操作色々と忘れてた^^;
 でも、なんとなく指が覚えてました。

 レナさんの部屋にFUNショップで入手できる(できた?)というカメラがあったので撮影してみました。

 わたしのメインキャラです。
Ephe20140101p01_2

 大きく撮れますね。
 やっと自己視点に近い撮影ができます。ルーム限定ですけど・・・


 某マオ保存用のオヤビンのアップ!w
Ephe20140101p02_2


 ストーリーの続きも気になりますので、たまにはインしてみたいとは思ってます。


 「艦これ」は、掛け軸がプレゼントさせてました。
Ephe20140101k02

 掛け軸の署名がまだ実装されていない艦の名前の大淀じゃないかとTwitterとかで噂されているそうです。


 ごっちゃの記事になりましたが、今年もよろしくお願いします。

« 【ドール】【雑談】今年のまとめみたいな | トップページ | 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッターでもご挨拶させて頂きましたが改めまして……

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

麗華さんと赤セイバーさん、お着物がとってもお似合いで
美しいです~(*^_^*)
私の今年の抱負……同じく頑張ってお迎えしない、ですね(笑)
私も置き場所がやばいです^^;

明けましておめでとうございます~

麗華さんと赤セイバーさんの着物姿がとっても綺麗ですね^^
うちは去年着物を新調しなかったので、去年と同じ着物で代わり映えがなかったですw

大晦日にINしたら、エフェさんと玄さんがいてビックリしましたよ。
久しぶりに大勢集まった日になりましたね^^

艦これ、調子にのって大型艦建造してたら資材が底を尽きました><
次のイベントまで貯められるかなぁ^^;

さくらすさん

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

>麗華さんと赤セイバーさん、お着物がとってもお似合いで

 ありがとうございます。
 着物はこれしか持ってないのです^^;

>私の今年の抱負……同じく頑張ってお迎えしない、ですね(笑)

 あはは^^;
 そうですよねぇ。
 理性が働いているうちは頑張れるのですが、理性が吹っ飛ぶ時があるのが恐いところですw

でぃあずさん

 明けましておめでとうございます。

 着物はドール用のでもそこそこのお値段がしますものね。
 なかなか次々とは買えないですよね。
 着せる時が少ないというのもネックです。
 あと、着付けが難しい^^;

>艦これ、調子にのって大型艦建造してたら資材が底を尽きました><

 大型艦建造は、予想していたのよりコスト高だったので、ちょっと躊躇してしまいますよ。
 週に2回は周したかったのですが、コラボイベントでこれまた予想以上に資材を消費したので、コラボイベントが終わってからの挑戦になりそうです。ボーキは6万越えちゃったんですけどね^^;

 次のイベントはいつなんでしょうねぇ。

 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よし、お迎えですね〜www.
また、SRで、ご一緒よろしくお願いします。

さのじさん

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 お迎えは我慢しないと本当にヤバイです^^;
 赤セイバーさんの時からヤバイと言ってオルタさんお迎えしなかったのに、その後増えてさらにヤバくなってます。

 またSRでお会いしましょう(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58863222

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】今年もよろしくお願いします:

« 【ドール】【雑談】今年のまとめみたいな | トップページ | 【ドール】【艦これ】赤様の袴姿です »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2