2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】1月19日の写真など | トップページ | 【艦これ】大型艦建造についての覚書 »

【艦これ】家具が節分モードになりました

 みなさん、こんわんわ

 今日は「艦これ」のみです。

 大鳳さんがレベル40になり改になりました。
 スカートが黒くなり、表情も微笑んでます。
 お胸は・・・ドールのDDで言うSS胸ですね!
Ephe20140123k02


 烈風と流星を持ってきてくれます。
Ephe20140122k02


 近代化改装しての火力が59
 加賀と赤城が49なので、まさに最新の最強空母?
 搭載機数も86で加賀の98は下回っていますが、赤城の82よりは多いです。
Ephe20140123k04

 しかも大鳳は中破でも攻撃可能です。
 ただ運は改になってもたったの4です^^;
 対空はまだ上げきってません。


 そして、家具もすっかり節分モード。
 早いですねw
Ephe20140123k05

 左に脱ぎ捨ててあるのは隼鷹の衣装ですよね
 スカートまで脱ぎ捨てて、困ったお人です。下着でそこらに寝てそう^^;

 右の垂れ幕の「鬼は外」の鬼の部分に深海棲艦の鬼?の絵が書かれているのが面白いです。


 那珂ちゃんも48になり、改二になりました。
Ephe20140122k03

 元々の図鑑番号が48
 改二可能レベルが48
 耐久が48
 徹底してます^^;
 軽巡の中ではかなり性能がいいそうなので、このまま使い続けるのもアリですね。


 次の改二は、噂では「神通」さんなので、ボチボチと上げてます。
 現在レベル30、とりあえずの目標はレベル50かな。


 オマケ

 大鳳さん改の中破絵
Ephe20140123k01

 お尻が覗いてます^^;
 あとお胸の部分も破けて手で隠してますね^^;


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】1月19日の写真など | トップページ | 【艦これ】大型艦建造についての覚書 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

中破した大鳳さん改は、無いお胸を隠したりしてかなりあざといですw
これは何が何でも手に入れなくてはw
那珂ちゃん改二もおめでとうございます^^
キャピキャピ(死語w)アイドルに大変身ですね~
そして次の改二は神通さんですか!噂はほとんど当たってますからねぇ。
うちの神通さんはやっとLV10になったばかりですよ・・・。
改二まで先が長いですヽ( ´ー`)ノ

でぃあずさん

>中破した大鳳さん改は、無いお胸を隠したりしてかなりあざといですw

大鳳「第一次攻撃隊、全機発艦! 目標、でぃあず提督!angry」ドッカーン!bomb

>那珂ちゃん改二もおめでとうございます^^

 ありがとうございます。
 改二にしても多分使わないかな^^;
 軽巡は五十鈴と夕張をメインで使ってます。あと雷巡の三人。

>そして次の改二は神通さんですか!噂はほとんど当たってますからねぇ。

 1月19日の公式Twitterで「来月2月には…探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦した、あの艦娘のさらなる改装の実装も予定しています。お楽しみに!」とありました。
 神通とは断定はできないのですが、まず神通かな。武勲艦として有名らしいです。

 武勲艦で改二になっていないのに綾波もあるんですよね。いずれ改二になって豹変しそうw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58996781

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】家具が節分モードになりました:

« 【ドール】1月19日の写真など | トップページ | 【艦これ】大型艦建造についての覚書 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2