2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】アフターには行けませんでした | トップページ | 【ドール】1月19日の写真など »

【ドール】【艦これ】一日遅れのアフターと大型艦建造

 みなさん、こんわんわ

 今日もドールと「艦これ」です。

 まずはドール。

 一日遅れのアフターに行ってきました。
 場所はいつもの広島SR

 DD夜々は完売で、他の限定ドールはお留守番してました。
 昨日並んだ方の感想では、今回は転売屋がほとんどいない平穏なアフターだったそうです。

 SDGrベルダンディーが衣装とウィッグを変えて展示されてました。
 キャラ抜きにしたら美少女の素敵なSDだと思います。価格はアレですけどw
 DDエリカもウィッグを変えて展示されてました。

 衣装もけっこう残ってました。
 で、購入したものです。
赤「余が紹介してやろう。これは麗華が着る『麗華の白くまさんドレスセット』だなsmile
Ephe20140119d01

 正式名はナツキのの白くまさんドレスセットです。coldsweats01


麗華「そういうおまえが着ろangry
Ephe20140119d02

 またしてもお祓いされている赤セイバーさんw

 以上です^^;
 「中等部ミッションスクールマフラーセット」は迷い中です。


 今日撮影した写真を一枚。
Ephe20140119d03

 そこそこ大きいサイズです。興味のある方はクリックしてください。

 つづく^^;


 以下、「艦これ」のことです。

 「大型艦建造」をいたしました。
 日曜の朝に「大型艦建造」をすることにしているのです。
 月曜にウィークリー任務が更新されるので資材が回復しやすいからです。単なる気持ちの問題ですね^^;

 資材もかなり増えたので、大和か大鳳が出るまで回すことにしました。
Ephe20140119k01


 一回目
Ephe20140119k02

 まあ、よくあるよね^^;


 2回目と3回目はヒャッハーの隼鷹
 大和レシピと大鳳レシピで連続して隼鷹だったので、「ヒャッハー」の声に軽くイラッとしました^^;


 そして、4回目
Ephe20140119k03

 おおっ!


 やったぁ! 大鳳です!
Ephe20140119k04

 大鳳レシピの5回目で大鳳ゲットです。かなり運がいいほうだと思います。
 レシピを作ってくださった攻略組の方たちに感謝です。


大型艦建造(大鳳レシピ) 4000/2000/5000/7000 /20

1.龍驤
2.蒼龍
3.あきつ丸★
4.隼鷹
5.大鳳★


 大鳳が出たので、大和レシピでの挑戦はまた来週。

 4回まわして資材はこんな感じに。
Ephe20140119k05

 鉄鋼とボーキは2万くらい減ってます。
 2万と言えばイベント海域の攻略に近い資材の減り具合です。
 この「大型艦建造」のシステム、今さら変えにくいでしょうけど、ちょっとどうかと思うシステムです。最高7000は酷すぎる。せめて半分にしてほしかったなぁ、とは思います。


 潜水艦遠征の任務でレアな艦爆機貰いました。
Ephe20140118k01

 丸4日間かかる遠征なので、正直勘弁してほしかったです^^;


 オマケ

 大鳳の中破絵
Ephe20140119k06


 秋雲の中破絵
Ephe20140118k02

 あざとい!


 それでは、またねぇ。

 

« 【ドール】【艦これ】アフターには行けませんでした | トップページ | 【ドール】1月19日の写真など »

ドールイベント」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

白くまドレス買ってきたんですね^^
私も軍資金がもう少しあったら手が伸びるところでしたよ^^;
デザインはもちろんいいのですが、値段が1万オーバーなのがちょっと(´・ω・`)
これを着た赤セイバーさんがはしゃいでる姿が目に浮かびますw

艦これ、大鳳さん出たんですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
出てる記事を読むと、自分でも出るんじゃないかと、資金が尽きるまで回しそうで怖いですw
あと中破絵、大鳳さんと秋雲さん、同じようなおぱんちゅ丸見えポーズなんですねw
欲しくなってしまうなぁ(*´ω`*)

でぃあずさん

 白くまドレスは白いブーツが付属しているので、意外と割安とも思いました。
 着ぐるみ衣装は、赤セイバーさんや麗華さんに着せても楽しそうですしねw

>おめでとうございます(*´∀`*)

 ありがとうございます。

>出てる記事を読むと、自分でも出るんじゃないかと、資金が尽きるまで回しそうで怖いです

 週2回だったら、おそらく無理なく回せると思います。3回を越えると、資材が減っていくかも^^;

>あと中破絵、大鳳さんと秋雲さん、同じようなおぱんちゅ丸見えポーズなんですねw

 大鳳さんはスパッツなんですけど、でぃあずさんの心の目ではおぱんちゅ丸見えなんですねw まっ、透けてはいますかw

おつかれさまです♪
まだ、着物きてたのね♪
そして相変わらずwww.
ナツキのののっと、多いよう♪
また、来週♪熊かな??

さのじさん

 お疲れ様でした。
 まだ袴と巫女服のままでした^^;
 白野さんのほうは全身タイツではないので脱がせてます。

 日曜は白くまでもいいかもね。

翌日でも意外と残ってたんですね。
白くまさん何気に可愛いんですよね。ただ自分の場合1回着せたら終わりになりそうでw

今回の限定ドールの状況はどこも似たような傾向なのかな。

しきぶさん

 翌日でもけっこう残ってましたね。
 限定ドールもドルパでほしい人にそこそこ行き渡ったのかオークションの価格が安めらしいですね。それで転売屋もあまり参入して来なかったのでしょうか。
 転売屋が少ないと、ドレスもほしい人の手に渡り、いいことですね。

 白くまさんはブーツの使い回しができるのでいいかなぁ、と思いました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58974525

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【艦これ】一日遅れのアフターと大型艦建造:

« 【ドール】【艦これ】アフターには行けませんでした | トップページ | 【ドール】1月19日の写真など »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2