2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】赤様、いつもドヤ顔 | トップページ | 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました »

【ドール】千早さんでミクの衣装

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 千早さん(DDS如月千早)でミクの衣装を着てみました。
Ephe20140323d01

 ミクも千早さんもホッソリとしているので似合いますね。


千早「それ、どういう意味ですか? くっangry
Ephe20140323d02

ミク「まあまあ」
千早「それにわたしのお仕事コスプレばかり・・・despair

 ミクは、さのじさんのです。


 さのじさんのさくのん
Ephe20140323d03

さ「ここはどこ? わたしは誰?wobbly
 って状態?w


 別に打ち合わせした訳ではないのに、ミクのコスプレが三人w
Ephe20140323d04

 千早さんはあくまでミクの衣装を着せられて困っているだけですが・・・^^;


 ぷーさんのミルヒ姫
Ephe20140323d05

 ファンシーなお姿なのに杖だけが恐いですw


千早「これがもしや噂に聞く百合というやつ?coldsweats02」ドキドキ
Ephe20140323d06


千早「撮影しておかないと!」
Ephe20140323d07


さくのん「凄くと変な視線を感じますgawk
ミク「無視よ無視catface
Ephe20140323d08


 考えてみたら、赤セイバーさんが百合三昧なので、千早さんにとって別にめずらしい光景ではないのにねw


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】赤様、いつもドヤ顔 | トップページ | 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
ぜかまし衣装飛び越えて、ミク衣装コスだったのですね〜♪
ミクさんは、無視というより、ちびミク…妹萌え概念でしょうね〜♪見えてないwww.

さのじさん

>ぜかまし衣装飛び越えて、ミク衣装コスだったのですね〜♪

 なんとなく自宅を出る30分前に決めて、あわてて着せて行きました。
 ぜかまし衣装は黒パンツがちょっと不安なので、水通しをしたほうがいいのかなぁ、なんて思ったりしてます。
 もちろんぜかまし衣装も千早さんにw

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59343684

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】千早さんでミクの衣装:

« 【ドール】赤様、いつもドヤ顔 | トップページ | 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2