2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】二人でする初めての任務 | トップページ | 【ドール】赤様、お祓いの真似事をする »

【ドール】地震がありました

 みなさん、こんわんわ

 今朝の2時頃、瀬戸内海を震源とする地震がありました。
 広島で震度4。深夜だったので大きな揺れに感じましたけど、物が倒れたりはほとんどしなかったので、その程度だったのでしょうか。
 広島では13年前の芸予地震の時以来の大きな揺れでした。あの時は震度5強で本棚が倒れました。


 DDやSDたちは座ったままでした。アスナは立ったまま。
 意外と安定感があります。

 地震時の我が家の赤様
 麗華さんの手を握りながら「安心がするがよい。余がついているぞangry
Ephe20140314d01

 さすが赤様ですねw

麗華「おい。いつまで手を握っているんだpout
 まあ、赤様ですからw


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】二人でする初めての任務 | トップページ | 【ドール】赤様、お祓いの真似事をする »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

広い範囲で地震がおきましたね。
とりあえず大事なくて良かったです。
でも、赤様平常運行すぎw

最近感覚が麻痺しちゃってるのか、震度3~4くらいだと目は覚めても、気にせず寝続けるようになっちゃいました・・・

おつかれさまです♪
高いところのものは落ちました〜
積んであるメイク前のヘッドとか…フィギュア箱…
そして、わんこwww.が、空飛んだw
麗華さん、目が…病んでない?!(;^_^Aストレス溜まってそう…

しきぶさん

 ありがとうございます。

>でも、赤様平常運行すぎw

 まったくですよw

 そちらは地震が多発してますものね。
 こちらは震度4なんて10年に一度あるかないかだったので、免疫がまったくありません^^;
 

さのじさん

>積んであるメイク前のヘッドとか…

 早くメイクしてくれ、って言ってるのかも?w

>麗華さん、目が…病んでない?

 麗華さんも強気な方なので大丈夫だとは思います。
 それにしても、赤様の目は生き生きとしてますねw

 

大きい地震あったようですね。
被害がなくてよかったですよ。
赤様の包容力は半端無いですねw

こちらでは最近大きい地震もなく安心しちゃってますが、
そういうときに限って起きたりするんですよねぇ・・・。
まぁ、以前のように緊急地震速報が来ても、またかぁと思っては駄目ですけどねw

でぃあずさん

 けっこう長く揺れたので気持ちが悪かったです。
 関東や東北の方たちは、こんなのが頻繁だったんでしょうね・・

>赤様の包容力は半端無いですね

 皇帝様なので、頼りにはなりそうですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59291516

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】地震がありました:

« 【艦これ】二人でする初めての任務 | トップページ | 【ドール】赤様、お祓いの真似事をする »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2