2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました | トップページ | 【ドール】一日遅れのアフターイベント »

【艦これ】アップデートがありました

 みなさん、こんわんわ

 「艦これ」のアップデートがありました。
 家具をいくつか交換
Ephe20140328k01

 180万突破記念の掛け軸は神通の筆ですね。


 霧島の改二が実装になったので、さっそく改造
Ephe20140328k02
 レベル75で改造可能のようです。他の金剛型と同じですね。


 えっと、なんかイメージと違うんですけど・・・gawk
Ephe20140328k03

 個人的には前の絵のほうが好みだなぁ。
 霧島大好きな方たちにとって、この絵はどうなんだろう・・・
 頭が小さめなせいかコラージュ画像っぽく見えます^^;

 でも、ステータスはなかなか強力で、火力は長門型を上回るほど。
 放置ボイスも楽しいです。


 瑞鶴ちゃんと夜桜見物。
Ephe20140328k05

 なぜか、提督を爆撃体勢に入っている瑞鶴ちゃん^^;


 その他、色々とアップデートがありました。

 新しい駆逐艦「浜風」は2-2、5-4とかでドロップ報告があるみたいです。
 焦らなくてもそのうち手に入りそう。


 卯月は、期間限定でドロップ率アップだそうです。
 まだ出会えていないので、4月中にはゲットしたいですね。


 資材の最大蓄積限界値が【300,000】に設定
 どんなに頑張って遠征とかで貯め込んでも30万は越えないってことですね。しかし、30万って・・・^^;
 バケツは3000が上限。これは到達不可能な数字じゃないなぁ。


 母港の上限が190となりました。もちろん課金しての上限です。
 なにげに一番お金がかかるのが母港拡張です。
 運営にとっても大きな収入源でしょうね。

 こんなところですね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました | トップページ | 【ドール】一日遅れのアフターイベント »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

霧島さん改二来ましたね~
私も早速改二にしましたが、その変わってしまった姿に唖然としましたよ。
絵師さんが変わってしまったのでしょうか・・・。
改二にしてもグラは選択出来るようにしてくれればいいんですけどね~

私もたった一人だけいた家具職人を使って、お花見の窓にしちゃいました^^
夜桜見物も出来るので素敵ですよね~

そういえばツイッターの方見ましたが、卯月GETしたんですね!
おめでとうございます~(*´∀`*)
浜風狙いの副産物なので複雑な心境かもですが^^;

でぃあずさん

 霧島改二の絵は、提督の間でも賛否両論みたいですね。
 これで気に入っている方もいれば、絵としてどこか変という方もいらっしゃいますね。
 わたしは後者ですけど、でぃあずさんもそうみたいですね。
 絵師さんは、コニシさんのままのはずです。艦これの初期の絵から2年たって画風が変わったってのもあるのでしょうが・・・
 阿賀野型の絵なんかとてもいいのにね。
 艦これの絵師さんの中では好きな絵師さんなので、頑張ってもらいたいものです。

>改二にしてもグラは選択出来るようにしてくれればいいんですけどね~

 それがいいよね。

>私もたった一人だけいた家具職人を使って

 何人か任務とかで貰いましたけど・・・なんで貰ったか忘れました^^;

>そういえばツイッターの方見ましたが、卯月GETしたんですね!

 ありがとうございます。
 2-2で出るようになっていたとは知らなかったので、ビックリしましたよ。
 2のボスを5回倒す任務のついででした。
 2-2での浜風ドロップ率は、かなり低いみたいですね。そのうち出ればいいな、って程度のほうが気持ちも楽かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59371092

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】アップデートがありました:

« 【ドール】【艦これ】イリヤ、ハズレました | トップページ | 【ドール】一日遅れのアフターイベント »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2