2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】地震がありました | トップページ | 【艦これ】【PSO2】ドイツ艦が実装されました »

【ドール】赤様、お祓いの真似事をする

 みなさん、こんわんわ

 ドールのみです。
 この前の日曜日に広島SRで撮影した写真です。

 麗華さんから散々お祓いされて、自分でもお祓いの真似事をしてみたいと思った赤セイバーさん
 さっそく動物相手にお祓いw
Ephe20140315d01

赤「どうだ! ありがたい気がしてきたか?smile
 ブモゥ
赤「そうかそうかhappy01
 牛と会話してるし^^;


赤「奏者よ、そこを動くでないぞdelicious
Ephe20140315d02

 奏者代行もお祓いされましたw


 さのじさんの代行体もお祓いされてます。
Ephe20140315d03

赤「これで再び神番とやらがやってくるであろうdelicious
 本当に?w


 さのじさんの娘さんたち。姉妹みたい。
Ephe20140315d04


赤「余の威厳に満ちた姿、どうであった? そうか感服したかsmile
Ephe20140315d05

 もう好きにしてくださいって感じ^^;


赤「なにか悩みでもあるのか?smile
Ephe20140315d06

さ「えっ?gawk


 いつものように赤様のやりたい放題でした^^;

 つづく?


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】地震がありました | トップページ | 【艦これ】【PSO2】ドイツ艦が実装されました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
神番なくていいのです…
というか、引く時間に行ってないというのも、ありますが……
何もしてないのに……お祓い……さくらさん、驚きですねw

さのじさん

 お疲れ様でした。

 最近、クジを引くアフターに、わたしもさのじさんも参加してませんものね。
 千早の時からわたしは行ってないかも。
 土曜の朝は色々と用事があるのですよ^^;

>何もしてないのに……お祓い……さくらさん、驚きですね

 赤様のやることですからw

こんばんは~
私も赤様にお祓いしてほしいなぁ^^
憑き物が落ちてすぐに元気になりそうですw
それにしても凄く短いスカートですね。
白いライン2本なのでToHeart用のでしょうか^^
今日もSRで大暴れしてるのでしょうかw

でぃあずさん

>私も赤様にお祓いしてほしいなぁ^^

 あはは。
 ただの真似事なので効果のほどはどうなのでしょう。
 ひとつ確実なのは、次からは「余の民」扱いされることですねw

>白いライン2本なのでToHeart用のでしょうか^^

 その通りです(^^)v
 このスカート、超ミニですよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59297642

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤様、お祓いの真似事をする:

« 【ドール】地震がありました | トップページ | 【艦これ】【PSO2】ドイツ艦が実装されました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2