2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】【まどか】ボークスニュース届きました | トップページ | 【艦これ】北上様とケッコンカッコカリ »

【マンガ】【ドール】フェイトエクストラ5巻買いました

 みなさん、こんわんわ

 ろび~なさんのコミック「フェイト/エクストラ」の第5巻が出たので、買いました。
Ephe20140410d01

 たけのこ星人さんという方のマンガで「フェイト/エクストラ フォックステイル」というのも出ていたので、こちらもゲット。
 キャス狐がサーヴァントによるCCCのストーリーのようです。


 とら◯あなで購入したので、特典カード付き。
Ephe20140410d02

赤「余の肖像画だな。惚れ惚れとするではないかぁsmile

 しかも、5巻のページを開くと、いきなり赤様と女奏者の水着イラストで、オッ!と思いました。しかもカラー。


 「進撃の巨人」の新刊も出ていたので買いました。


 オマケ

 先日、SRから帰った麗華さんを待ち受けていた赤様^^;
Ephe20140410d03

赤「麗華よ、どこに行っていたのだangry
麗「どこでもいいだろうgawk
赤「余も・・余も・・・いっしょに行きたかったのだぁ!bearing
 まるで子供ですw

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】【艦これ】【まどか】ボークスニュース届きました | トップページ | 【艦これ】北上様とケッコンカッコカリ »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

コメント

おいてけぼりをくらった、赤セイバーさん、元気そうですね(^ ^)
ライオンちゃん、エフェさんも、無事そうでw

さのじさん

 赤様はめちゃくちゃプラス思考なので、大抵いつも元気ですw
 羨ましいですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59446612

この記事へのトラックバック一覧です: 【マンガ】【ドール】フェイトエクストラ5巻買いました:

« 【ドール】【艦これ】【まどか】ボークスニュース届きました | トップページ | 【艦これ】北上様とケッコンカッコカリ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2