2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】春のイベントの開始です | トップページ | 【艦これ】イベントE3をクリア »

【艦これ】イベントE2をクリア

 みなさん、こんわんわ

 今日も「艦これ」のことを少し

 イベントE2をクリアし、アイテム屋さんでおなじみの明石さんを報酬でいただきました。
Ephe20140424k02

 小破以下の艦娘を自動修理してくれるという優れもの?
 まだ試してないので、本当に優れものかどうかは不明です^^;


 E2はボス前の夜戦が鬼門ですね。
 敵旗艦のカットイン攻撃で5回連続ワンパン大破撤退をくらいましたよ。
 頭に来たので空母以外にダメコン装備。
 そしたらカスダメ^^;
 そんなもんですよねぇ^^;

 これまでダメコンを発動させたことが一度もありませんよ。秋イベントや5-3で装備させたことはあるんですけどね。


 最終的にはこの構成でこの消費量。
Ephe20140424k03

 難易度はE1より難しかったです。
 通常海域では夜戦ルートの5-4より少し難しいくらい?

 そして、陸奥がドロップしたくらいで異常なしです^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】春のイベントの開始です | トップページ | 【艦これ】イベントE3をクリア »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

E2クリアおめでとうございます( ・∀・)
E2はボス前の夜戦MAPが神頼みでしたよね。
前のトラウマが蘇ってきましたよ。
私のほうは夜戦で大破したのは2回だけでしたね。
あと1回の大破は夜戦MAP前でした^^;

それにしても豊富な資材量が羨ましいです^^
私の資材はイベント中に底を尽きる可能性も・・・。

でぃあずさん

 ありがとうございます。
 E2の夜戦マップは、探照灯を持った艦娘めがけて、敵旗艦の重巡がカットインしまくりでした。そしてワンパン大破。ひどかったです^^;

 資材2万でイベントは大丈夫、という声がイベント開始前によく聞かれましたけど、これ、2万じゃキツイですよね^^;
 2週間という短期間なので、あまり資材を回復させる間も無いんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59524488

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】イベントE2をクリア:

« 【艦これ】春のイベントの開始です | トップページ | 【艦これ】イベントE3をクリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2