2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】5月31日(土)、6月1日(日) は広島SRの撮影会 | トップページ | 【ドール】赤様、艦娘になる?! その2 »

【艦これ】大鳳さんとケッコンカッコカリ

 みなさん、こんわんわ

 艦これのことを少し

 大鳳さんがレベル99になり、ケッコンカッコカリをいたしました。
Ephe20140526k02

 大鳳さん、なかなか提督思いな反応。

 ケッコンカッコカリは、これで4艦めです。
 次あるとしたら、加賀さんかなぁ。現在レベル95なので、まだまだ先ですね。


 さて、先日、アップデートがありました。

 こんな家具が配信されたり。
Ephe20140523k02

 勉強する気のなさそうな教室ですけど、家具コインは大量に必要でした。^^;


 新海域2-5が実装されたり。

Ephe20140524k03

 さっそくクリアしました。
 意外と大破撤退も多くて、決して簡単な海域ではありません。
 でも、それほど難しいというわけでもないので、毎月クリアして勲章はゲットしましょう。
 ルート固定はまだちょっとわかっていない模様。

 ここでドロップするという新艦娘「浦風」は広島弁の艦娘さんだそうです。わたしはまだ未ゲット。
 広島人からしたら、ちょっと違和感のある広島弁ですけど、まあ仕方がないですね^^;
 あと、男言葉の広島弁なのもちょっと気になったけど、艦娘は男言葉な子が多いので、これもまあ仕方ないかな^^;


 大型艦建造のビスマルクレシピを3日か2日に1回くらいのペースでやってますけど、まだ出ません。
 4000/6000/6000/2000 /20 で現在11連敗中。20回くらいまでには出てほしいものです。


 オマケ

 勉強する気のない卯月ちゃん^^;
Ephe20140524k05


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】5月31日(土)、6月1日(日) は広島SRの撮影会 | トップページ | 【ドール】赤様、艦娘になる?! その2 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59710040

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】大鳳さんとケッコンカッコカリ:

« 【ドール】5月31日(土)、6月1日(日) は広島SRの撮影会 | トップページ | 【ドール】赤様、艦娘になる?! その2 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2