2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】大和さんとケッコンカッコカリしました | トップページ | 【艦これ】浜風がやっと出ました »

【艦これ】春のイベント終わりました

 みなさん、こんわんわ

 「艦これ」の1周年イベント終了しました。
 秋のイベントほど鬼畜でもなかったし、アルペジオイベントほどのサービスでもなかったですね。
 新しく実装された艦娘の「明石」「天津風」「酒匂」「谷風」はゲットできたので、個人的にはいいイベントだったとは思います。

 ただ、浜風はやっぱり出なかった・・gawk
 クリア後、E3を28周しただけですけどね。
 コスト重いので、5-4を回ったほうがいいや、って気持ちでした。

 E3周回でドロップしたレアっぽいもの
 赤城、鈴谷、熊野、飛龍、加賀、翔鶴
 正規空母率が高いです。飛龍は2艦出ましたよ。


 イベント終了時の資材
Ephe20140509k02


 イベント開始前
Ephe20140422k01


 弾丸と鉄鋼はほぼ同じで、燃料とボーキは増えてます^^;
 かなり消費したはずだけど、ドラム缶遠征は強力です。
 バケツは200は減ってます。

 今月中にはボーキ以外が25万に到達すると思うので、そうしたらプレイスタイルを変える予定^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】大和さんとケッコンカッコカリしました | トップページ | 【艦これ】浜風がやっと出ました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
イベント終わっちゃいましたね。
浜風出なかったんですね~残念です(´Д`。)
私は初風がとうとう出ませんでしたよ。
イベント開始前よりも終了後の方が資材が増えてるってどんだけw
急行弐とか私まだ出てなかったんですよねぇ^^;
そろそろ本格的にビス子狙って大型艦建造する予定でしょうか^^

でぃあずさん

 イベント終わりましたね。
 浜風は、出そうな気がまったくしませんね。
 2-2のボスを5倒す任務を毎日やっているので、そのうち出るだろうと思っていたら、全然です。浜風が実装されてから2-2のボスをもう300近く倒しているかも。運営絞りすぎ。

>イベント開始前よりも終了後の方が資材が増えてるってどんだけw

 ですよねw
 ボーキ以外は3日で1万近く増えるので、イベント期間に5万は増えていると思います。消費したのもおそらく5万くらいなので、計算は合うんですよw

>そろそろ本格的にビス子狙って大型艦建造する予定でしょうか^^

 25万になったら、資材のカンストも見えてくるので、ビス子と矢矧を狙ったり、高コストな開発もガンガンやりたいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/59613422

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】春のイベント終わりました:

« 【艦これ】大和さんとケッコンカッコカリしました | トップページ | 【艦これ】浜風がやっと出ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2