2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRの撮影会(その2)セイバーさんでいっぱい | トップページ | 【艦これ】榛名が改二になりました »

【ドール】手芸店で見つけた帽子型のアクセサリー

 みなさん、こんわんわ

 ドールの写真を一枚だけ。
 撮影会の時の写真がまだいっぱい残っているのに^^;

 立ち寄った手芸店で帽子型のアクセサリーを買いました。
 なんとなくドールサイズに見えたから。
 
 被せてみたら
Ephe20140723d01

美希「赤ちゃん、似合っているのhappy01
赤様「うむ。奏者が、余のために買ってきたのだからな!smile
 あ・あのぅ・・・^^;

 価格は300円でした。300円でこれだったらけっこういいように思います。

赤「ところで、その赤ちゃんという呼び方はなんとかならんのかgawk
美「うーん、赤さんだと変だからやっぱり赤ちゃんが可愛くていいのhappy01
赤「・・・gawk

 赤様も美希ちゃんの前ではタジタジ?w


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRの撮影会(その2)セイバーさんでいっぱい | トップページ | 【艦これ】榛名が改二になりました »

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

いいですねw
300円ですかwお得〜ー
2人とも、いい笑顔デスネ〜

さのじさん

>300円ですかwお得〜

 某だったら、他の服とセットでうん千円で売りそうですものねw
 他にも300円でショルダーバッグっぽいのも買いましたよ。
 たまに寄ってみると面白そうなお店でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60032655

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】手芸店で見つけた帽子型のアクセサリー:

« 【ドール】広島SRの撮影会(その2)セイバーさんでいっぱい | トップページ | 【艦これ】榛名が改二になりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2