2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】アニメは来年1月からだそうです | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦 »

【艦これ】夏のイベント開始

 みなさん、こんわんわ

 艦これのことを少し

 昨日から夏のイベントが開始となりました。
 ただ、メンテ終了が22時過ぎで、ログインサーバーのDMMが轟沈してしまったため、ほとんどの提督は今朝がイベント開始ではないでしょうか。なんとか夜にログインして徹夜した強者提督もいるらしいですが^^;

 さて、わたしも今朝やっとログイン、イベント開始は用事を済ませた午後からでした。

 E1、舐めてました^^;
 軽く攻略できるだろうと思っていたら、大破撤退の連続。

 少しずつ戦力をアップさせていって、なんとか1回目にクリアした時の戦力がこんな感じ
Ephe20140809k03

 戦艦は入れるつもりなかったんですけど、入れないときつかったです^^;


 最終的にE1をクリアした時の戦力
Ephe20140809k06

 ボロボロ^^;
 我が艦隊の重巡の中では比較的レベルの高い那智と足柄まで投入してしまいましたよ^^;
 敵の航空戦力にやられることが多かったので、戦艦と重巡には14号電探を装備させてます。

 そしてE1報酬の春雨をゲット。
Ephe20140809k05

 白露型を色々と融合させたようなお顔w
 というか夕立の妹?w


 春雨、中破!
Ephe20140809k07


 それから、ボスから谷風が2艦ドロップしました。ドロップ率高そう。春イベントで取り逃した方はチャンスですね。
Ephe20140809k02


 E2はまた明日以降^^;


 龍鳳が50になったので改にしました。
Ephe20140808k02

 ちょっと自信が出たような表情ですね。


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】アニメは来年1月からだそうです | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

早速E1クリアされたんですね!
オメデトウゴザイマース!

今回のE1は今までと違って本気で攻めて来てますよね。
着任したばかりの提督さんは完全に置いてけぼりなことでしょうw

戦艦は2艦入れたんですね。
私は野戦用にと軽巡を入れてたんですが、あまり活躍しなかったので
航戦x2でも良かったかなぁ^^;

谷風結構ですまよね~ 私もE1とE3で1隻ずつDROPしましたよw
勿体無いですけど餌になりましたがw

龍鳳改美しくなりましたよね~
うちの龍鳳改は支援艦隊で頑張ってもらってます^^

ツイッターを見るとE2もいよいよ佳境のようですね。
がんばってください!!

でぃあずさん

 ありがとうございます。

>着任したばかりの提督さんは完全に置いてけぼりなことでしょうw

 鬼畜運営の本領発揮ですよね。
 E1からお祈りゲームは勘弁ですよ^^;

 考えてみたら、わたしらは着任2ヶ月で武蔵を取れたので、2ヶ月くらいの提督だったら、ALの突破は不可能じゃないかもしれませんね。

 龍鳳改、うちでは1-5で使い始めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60124266

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】夏のイベント開始:

« 【艦これ】アニメは来年1月からだそうです | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2