2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】8月17日の広島SRにて艦娘三人? | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 »

【艦これ】夏イベントE6ゲージ削り開始

 みなさん、こんわんわ

 今日は「艦これ」のみです。

 榛名が99になったので、ケッコンカッコカリいたしました。
Ephe20140818k01

 榛名は健気で可愛いなぁ。

 これでケッコンカッコカリした艦娘は7人となりました。
 次に控えているのは大井98、武蔵97でしょうか。
 その後は潜水艦たち5人がレベル95
 潜水艦ズとケッコンカッコカリとなったらお金かかるなw


 さて、イベント最終マップであり別にやらなくてもいいcoldsweats01E6に挑戦開始いたしました^^;

 高難易度マップってあまり興味はないんですけど、せっかくなので、ということで。
 構成はこちら。
Ephe20140818k03

 「艦これ周回主義」さんをかなり参考にさせていただいてます。いつもありがとうございます。


 高難易度マップということで、三重キラを付けて出撃させることにしました。

 キラ付け教徒ではないけど、さすがに回避がキラ無しとは違います。
 ただ、三重キラを付けても軽空母はけっこう簡単にワンパン大破させられ「えーっsad」となってしまうんですよねぇgawk

 決戦支援は出してます。


 ボスはお馴染みのこいつw
Ephe20140818k05


 10回出撃して、ゲージはこのくらいまで削れました。
Ephe20140819k05


E6出撃記録

01.ボス撃破 日向
02.大破撤退
03.ボス撃破 まるゆ★
04.ボス大破 磯波
05.ボス撃破 翔鶴☆
06.ボス撃破 高雄
07.ボス撃破 雪風☆
08.ボス撃破 まるゆ★
09.大破撤退
10.大破撤退

 ドロップはまるゆが2回。
Ephe20140818k06

 新駆逐艦は無しですgawk

 あと3日で削り終えて、週末からボスゲージ破壊に挑戦したいものです。


 おまけ

 第13回MMD杯から


 さすが前回優勝者。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】8月17日の広島SRにて艦娘三人? | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

エフェちゃんご無沙汰しております。先日の広島のほうでの土砂災害大丈夫でしたでしょうか・・。かなりの規模だったので、エフェちゃんの住んでるとこではなかったようなきはするんですけど心配です>< 最近の雨降るとひどくふるから、やたらとこういう土砂災害多いですね・・怖いです。ご無事であることを願ってます。

レナさん

 ご心配をおかけしました。
 わたしが住んでいるところは平野部でまわりには山が無いので大丈夫です。広島市の三角州の中ですね。
 でも、災害のあった場所は、わたしのところから5キロから20キロ圏内なんですよ。驚きました。

 当日、もの凄い雨と、すさまじい雷でした。
 雨の音がドーッ!と、まさに滝の中にいるよう。ちょっと経験したことがないような豪雨でした。
 なにもなければいいなぁ、と思っていたのですが、朝起きたらあのニュースですよ。

 局地的な豪雨が日本の各地で頻発しているので、恐いですよね。

 上空を飛ぶ取材ヘリと思わしき音をよく聞きます。
 災害地の近くを通る線路も土に埋もれたままのようで不通になってます。
 テレビのローカル放送はこの災害のことをずっと放送してます。
 決して他人ごとではないなぁ、と感じてます。

 一刻も早く行方不明の方が発見されるとことを祈ってますよ。

 心配していただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60177182

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】夏イベントE6ゲージ削り開始:

« 【ドール】8月17日の広島SRにて艦娘三人? | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2