2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベント終了しました »

【艦これ】夏イベントE7

 みなさん、こんわんわ

 今日も艦これのみです。

 いわゆるE7で、なかなか出なかった早霜がやっと出ました。
Ephe20140825k02

 E4とE5で狙ったのですが、この両方とも羅針盤の偏りが酷くて、イライラの連続でした。
 ボスにたどり着く以前の問題でした。

 それでもE4は最後には「艦これ周回主義」様の記事を参考にして安定してきたんですけどね。

 他にE7で出たのは、あきつ丸
Ephe20140824k01

 初風、あたりかな
Ephe20140824k02

 初風は昨年の秋イベントで入手して以来でした。


E4周回

01.夕雲 上
02.逸れ 上
03.金剛 上
04.熊野 下
05.逸れ 上
06.逸れ 下
07.逸れ 上
08.逸れ 上
09.逸れ 上
10.蒼龍 上
11.1マス目でレベル116加賀がワンパン大破 ありえない
12.秋雲 下
13.逸れ 上
14.あきつ丸★ 下
15.逸れ 上
16.逸れ 上
17.妙高 上 ここから軽空母編入
18.利根 上
19.金剛 下
20.初風★上
21.蒼龍 上
22.金剛 下 A勝利
23.逸れ 上
24.逸れ 上

25.天津風☆ 上 ここより航巡なし
26.逸れ 上
27.鈴谷 下
28.舞風 上
29.愛宕 下
30.飛龍 上
31.大破撤退 上
32.早霜★ 下


E5周回

01.下 加賀
02.下 大破撤退
03.下 北上
04.上 大破撤退
05.上 大破撤退
06.上 大破撤退
07.上 大破撤退
08.上 逸れ
09.上
10.下 金剛
11.上
12.下 榛名
13.下 霧島
14.下 榛名
15.上
16.上
17.上 大破撤退
18.上 大破撤退
19.上
20.上

 E5はどうやっても偏って、もうどうでもいい気分^^;
 なので、もうE5での明石は諦め、これでわたしの夏イベントは終了とします。


 E7終了時の資材
Ephe20140825k03_2

 E7で減った資材量(遠征とかでの回復も含みます)

燃料約1万3千
弾丸約1万1千
鉄鋼約8千
ボーキ約1万5千
バケツ124


 イベント開始前の資材
Ephe20140808k01

 イベントで減った資材量(遠征とかでの回復も含みます)

燃料約8万1千
弾丸約4万2千
鉄鋼約3万3千
ボーキ約1万6千
バケツ385

 ボーキがかなり回復してますね。ボーキばかり増やすクセがついてしまってます^^;

 とりあえずこんなところかな。

 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベント終了しました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

早霜ちゃんGETおめでとうございます~
そして夏イベント満喫しましたねw
E6終わってから、E7をかなりの回数回ってたんですね。
私もE7でまだ出てないあきつ丸や初風掘りしたかったのですが;;
イベント中でも着々と雲龍さんを改装レベルまで育てていたとは流石です^^

イベント完走しても20万を超える資材量に唖然とするばかりです^^;
もう大型艦建造もする必要ないし、膨大な資材の使い道がないですねぇw

でぃあずさん

 ありがとうございます。
 早霜を出すのには苦労しました。でぃあずさんは攻略中に一発でしたっけ? ゲツさんは攻略中に新艦娘は全部揃えたみたいですね。ゲツさんはどのイベントでもそうですけどw 羨ましいです。

>イベント中でも着々と雲龍さんを改装レベルまで育てていたとは流石です^^

 ほぼ、演習でです。
 レベル上げで有名になっているE5-1でも少し上げました。

>イベント完走しても20万を超える資材量に唖然とするばかりです^^;

 あはは^^;
 大型艦建造は、そのうちまた海外艦が追加されるかもしれませんよ。
 プリンス・オブ・ウェールズとかエンタープライズとかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60209576

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】夏イベントE7:

« 【艦これ】夏イベントE6ボスゲージ破壊に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベント終了しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2