2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】夏イベントE5に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ゲージ削り開始 »

【ドール】8月17日の広島SRにて艦娘三人?

 みなさん、こんわんわ

 今日はドールのことです。

 何週間かぶりに広島SRに行きました。
 連れていったのは、千早さん(DDS如月千早)さんで、なんとなく榛名っぽいコスプレw
Ephe20140817d01

Ephe20140817d03

 さのじさんのカスタムっ子、ダブルぽよちゃん
Ephe20140817d02

 さのじさん自作のスタンド、その台座がこの後、意外なことに!w


 mioさんのカスタム赤城さん(8番ヘッドだそうです)
Ephe20140817d04

 赤城さんの可愛らしい雰囲気がよく出てますよねhappy01


 たまたまご一緒になった方のカスタム龍驤さん(2番ヘッドだそうです)
Ephe20140817d05

 帽子も自作だとか。
 SDユーザーの女性の方なのですが、今回DDのカスタムに挑戦されたそうです。初カスタムでレベル高いですよ!


 艦娘が3人揃ったので、記念撮影
Ephe20140817d06

千早「これ、なんのコスプレなんですか?gawk
 コスプレのお仕事に戸惑い気味の千早さん^^;
 アイドルは大変なのです^^;
 それはそうと、龍驤さんの飛行甲板がなんか変w
 さのじさんの自作台座が飛行甲板に早変わりw
 穴が開いているのは台座のスタンドを挿すためです。


 赤城さんの足元にお供え物?w
Ephe20140817d07


 mioさんのオルタさんと、さのじさんのぽよちゃんたち
Ephe20140817d08


 期せずして艦娘が三人集まったので楽しかったです。


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】夏イベントE5に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ゲージ削り開始 »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
本日も、乙でしたw本当に艦これブームですよね……
スタッフTさん、もっと、艦これ集まってほしそうでしたね(*^_^*)
広島SRで、何かしら、やっぱり、パンチが欲しいのですかね?店長といい……

さのじさん

 お疲れ様でした。

>本日も、乙でしたw本当に艦これブームですよね……

 ホビー好きの方と艦これ好きの方って、かなり重なってますものね。
 わたしが艦これを知ったのもドール者たちのTwitterでの呟きでしたもの。

>スタッフTさん、もっと、艦これ集まってほしそうでしたね(*^_^*)

 あっ、そうでした?
 店頭に艦これカスタムドールを置いているだけで、目は引きますものね。

>広島SRで、何かしら、やっぱり、パンチが欲しいのですかね?店長といい……

 商売なので、そういったのはあるかもしれませんねw
 店長は艦これがもっと当たって、もっと売れてほしいと言ってましたね。艦娘は人数がとっても多いですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60166729

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】8月17日の広島SRにて艦娘三人?:

« 【艦これ】夏イベントE5に挑戦 | トップページ | 【艦これ】夏イベントE6ゲージ削り開始 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2