2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】SDCute Mina | トップページ | 【雑談】あけましておめでとうございます »

【雑談】今年のまとめみたいな

 みなさん、こんわんわ 

 今年の個人的なまとめのようなものを少し

 ゲーム

 艦これ
   提督業をそれなりに頑張りました^^;
   それでも基本気楽にプレイしてます。イベント内容も多彩になっていきなかなかに楽しい。
   1月から始まるアニメが楽しみなような不安なような^^;

 Vita版「Fate/stay night」
   数年ぶりに「Fate/stay night」をプレイ。
   全ルートをクリア。
   やはり面白かったです。桜ルートはかなり忘れてました。

  プレイしたゲームはこの2本だけ^^;
  PS3はブルーレイ再生機と化してます^^;


 アニメ

 「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」
  まだ前半だけの放送ですが、戦闘シーンのクオリティの高さに驚かされました。
  4月からの後編に期待です。

 「アカメが斬る!」
  悪を斬るという単純な図式だったので、あまり期待してなかったんだけど、けっこう引き込まれました。


 以下、ドールのことです。

 今年お迎えしたドール

 10月12日 SDCute Mina 今年初めてお迎えしたドール。SDはホントひさしぶり。限定子の小さい子はDDを含めて初めてお迎えしました。
 10月26日 DD初音ミク 昨年申し込みをした受注DDです。

 今年は我慢できたほうだと思います。
 来年は受注のDDシェリル・ノームが確定となってます^^;
 昨年末も書いたことですが、もうさすがに部屋に置けなくなっているので、できるだけ我慢したいものです。


 それでは、今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。

 みなさま、良いお年をお迎えください。

« 【ドール】SDCute Mina | トップページ | 【雑談】あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお年を〜♪
来年もよろしくです♪(*^_^*)

こんばんは~

提督業はかなり頑張ったようですね^^
私の方は城プロに傾きつつありますよ^^;
アニメもいよいよ来年1月からスタートですね!
楽しみでもあり不安でもありw
特に水上走行の演出は不安ですw
私としてはシリアス半分ギャグ(日常)半分で進んでくれたらなぁと思ってますが。

ドールは確かに置き場がなくなって来ますよね。
私の方も現在既にガラスケースに入りきれなくなって、3人ほど溢れてしまってます^^;

今年1年お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
では、良いお年を~

新年あけましておめでとうございます~(o^-^o)

我が家もパンク寸前で収納スペースが無いので、お迎えしたくなる様な限定娘が出ない事を祈りつつ・・・。
またお会いできましたら、よろしくお願いしま~す。

でぃあずさん

>特に水上走行の演出は不安ですw

 アニメ艦これは、水上走行の部分をいかにリアルに見せるかが大切だとは思いますね。
 ニコ動にあがっている素人さんの作ったMMDは水上走行を上手く描いているのも多いので、本家のアニメには頑張ってもらいたいものです。

>私の方も現在既にガラスケースに入りきれなくなって、3人ほど溢れてしまってます

 うちは全員ケースに入れてないんですよね。
 誇りや汚れが少し心配。

 今年もよろしくお願いします。

ひったんさん

>お迎えしたくなる様な限定娘が出ない事を祈りつつ・・・。

 ですねw
 ただ、お迎え熱望する子が出てもお迎えできるとは限らないのが某の限定ドールの難しいところ。
 いっそ全部受注にすればいいのに。製造ラインがパンクするかな?^^;

 こちらこそ、またお会いできたら、よろしくお願いします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/60899714

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】今年のまとめみたいな:

« 【ドール】SDCute Mina | トップページ | 【雑談】あけましておめでとうございます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2