2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDアスナでなんちゃって翔鶴 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1)千早さん@ピンク »

【艦これ】冬イベント終了

 みなさん、こんわんわ

 今日は艦これのみです。

 メンテが月曜日にありました。普通、金曜なんですけどね。
 冬イベントが終了です。お疲れ様でした。
 概ね満足のいくイベントでした。
 難易度選択が可能になったのは良かったと思います。
 ただ、一度甲難易度でクリアしてしまうと、周回が困難になるという弊害はありましたね。クリアした海域は難易度を変えられるんだったら、もっと良かったですね。


 イベントでゲットした艦娘たち


Ephe20150223k01

 U-511の改二にあたる呂500。今回のイベントで一番人気?w


Ephe20150223k02

 香取教官は改で4スロになったので対潜装備ガン積みで1-5要員へと抜擢されましたw
 夕張に匹敵する潜水艦殺しだそうです。


Ephe20150224k03

 教官の中破絵。


Ephe20150220k01

 天城改。健康的。香取さんもそうですけど、お腹まわりがしまっていて素敵です。艦娘は日頃からきっと鍛えてるんですね。だらし姉は除くw


Ephe20150211k02

 初霜はまだレベル37で改レベルの45には到達してません。駆逐艦で45はやめてほしい^^;


 さて、メンテ開けで、一気にひな祭りムード
 菱餅を集める任務が追加されました。

Ephe20150224k02

 3-3などで、こんな感じに表示されて


Ephe20150224k01

 菱餅をゲットできるのですが
 これがなかなか出ない。


Ephe20150224k04

 あんまり出ないのでヘタってしまった天城改さんの図w

 現在3個です。10個ほしいんですよね。
 

 オマケ

 第14回MMD杯が開催されています。気に入ったのをいくつか。

 艦娘たちのオーケストラ。素晴らしい。


 イチオシかな。長波さまが可愛い。


 戦闘シーンが圧倒的。アニメより迫力があると思う。ただ、心が痛いです。


 完成が待ち遠しいです。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDアスナでなんちゃって翔鶴 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1)千早さん@ピンク »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

イベント終わってしまいましたね。
そして朝霜GETならずでしたTT
既にいっぱい駆逐艦だからイベントで使う機会は無いと思いますが、
今まで新艦娘は全て入手してきただけに悔しいです(´・ω・`)

そして、もう呂500とか天城改とかにしてるんですね~
相変わらずLV上げが早い!
私はまだ両者ともLV20台ですよ^^;
まぁ、日々の演習とちょっとした3-2回りしかしてませんが。

そういえば天城さんの中破絵を演習相手で見ると、グラが生首みたいで
ちょっと怖いなぁとw

でぃあずさん

 お疲れ様でした。

>そして朝霜GETならずでしたTT

 あらら。
 今回は掘りの難しい海域ばかりでしたものね。
 わたしは幸い攻略中に出ましたけど、もし出てなかったら、朝霜は無理だったかもしれません。
 さして能力的に特徴のある駆逐艦ではありませんが、取れなかったらやっぱり悔しいですよね。お気持ちわかります。

>そして、もう呂500とか天城改とかにしてるんですね

 ちょっとだけ頑張りましたw
 U-511は改になったところから5-4の潜水艦部隊の旗艦に組み込みました。

 天城には熟練艦載機整備員を装備させて演習の旗艦にしたり、ディリー南西攻略のための2-2周回の旗艦にしたりしました。
 2-2周回ではほぼMVPを取れていたので、ずっとキラキラ維持でしたよ。

>天城さんの中破絵を演習相手で見ると、グラが生首みたい

 言われてみると、そんな感じにも見えますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/61189566

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】冬イベント終了:

« 【ドール】DDアスナでなんちゃって翔鶴 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1)千早さん@ピンク »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2