2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェで黒猫 | トップページ | 【ドール】雪ミク、最終日に予約しました »

【ドール】とある教室にて

 みなさん、こんわんわ

 ドールのことのみです。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。

 とある学校の休憩時間?coldsweats01


Ephe20150411d01

麗「こらっ! どこに座ってる!angry
赤「よいではないかdelicious


Ephe20150411d02

赤「麗華ぁsmile
麗「くっつくな!angry


Ephe20150411d03

赤「麗華よ。そう照れるでないsmile
麗「ああ! うっとおしい!angry


Ephe20150411d04

赤「奏者よ。余と麗華のラブラブ空間をしっかりと撮影するのだぞdelicious
麗「・・・gawk


 休憩時間はいつもこんな感じなんでしょうねcoldsweats01
 麗華さん、大変だw


 アフターで追加でゲットした「教室机セット」と「女子高生セット(オフホワイトカーデ)」も使ってます。


 さて、ボークスニュースが届かなかったので、すみかで調べてもらったら、やはり会員の期限切れでした。
 期限更新して、ニュース貰って来ました。

SD16綾瀬亜美
  以前からほしいドールでしたけど、どうやらドルパ会場のみらしいので、無理っぽい
  亜美さんってこんな感じだっけ?って、違和感も少し感じます。アイのせいなのかなぁ・・・


DDシノン
  やっと出ますか。みさきせりかさんの原型では珍しいキツメの顔立ち。
  巨大ライフル付きで74,000円


DDS本田未央
  アイマスシンデレラから3人めですね。
  こちらはみさきさんらしい可愛らしい顔立ち。

  しかし、DDの造形はみさきさんばかりになってますね。


 衣装は再販のハイカラメイドセットがほしいくらいかなぁ。


 それでは、またねぇ

« 【ドール】DDベアトリーチェで黒猫 | トップページ | 【ドール】雪ミク、最終日に予約しました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

無難に満遍なくな衣装で、あれば買うかな?和装系は、どうもいつも品切れだから……
机、買われちゃったのですね〜
箱だけでも大きいのに……(*^_^*)
エフェさんの広い?空間なら問題なさそう?
よく家に帰ってでかすぎたーーーになりますが……(;^_^A

さのじさん

 机のセットはSRで現物を見て、これだったら置けそうかな、と思って買いました。
 1つだけ残ってましたしね。
 デキはアレだけど、教室の机セットって貴重な小物だな、とも思ったもので。

 もちろん赤様と麗華さんのイチャイチャ用ですw
麗華「おい!angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/61423473

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】とある教室にて:

« 【ドール】DDベアトリーチェで黒猫 | トップページ | 【ドール】雪ミク、最終日に予約しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2