2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

【ドール】6月の新作ドレスとか

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今更感もありますが、6月の新作ドレス発表会に1日遅れで行ってきました。
 クッション以外は残ってました。

 ゲットしたもの

 しとやか浴衣セット(芍薬)
 ふんわりベビードール(M/L胸)
 ふんわりベビードール・ピンク

 ベビードールを2種類も買ってしまった^^;
 イベントに行かないので、下着系は貴重なんですよ^^;


 この日、アスナ(DDアスナ)を連れて行きました。


Ephe20150620d01

 アスナで、なんちゃって大和です^^;


Ephe20150620d02

 さのじさんのカスタムっ子。しろちゃん@ほっぽちゃん
 たこ焼きも自作だそうです。凄い!


Ephe20150620d03

 mioさんのカスタムっ子、長門さん
 似てる!


Ephe20150620d04

 mioさんのカスタムっ子、天弓さん


Ephe20150620d05

 ぷーさんのメルティ@ルカさん


Ephe20150620d06

 うちのアスナとしろちゃん@ほっぽちゃん


Ephe20150620d07

 しろちゃん@ほっぽちゃん「烈風くれなかった・・・」しょんぼり


Ephe20150620d08

 ながもん「いいもの拾った!smile


 それでは、またねぇ

【ドール】6月7日の広島SRにて

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 広島SRでは、7月11日と12日に撮影会が開催されるそうです。


 さて、凜花さん(DDH-09 mioさんカスタム)のなんちゃって大和で広島SRに行ってきました。


Ephe20150607d01

 なかなかいい衣装かな


Ephe20150607d02

 顔アップ


Ephe20150607d03

 さのじさんのルー子ちゃんと
 傘は以前、さのじさんが100円ショップで見つけたものだそうです。100均あなどれないですよねぇ。


Ephe20150607d04

 さのじさんのさくのんとルー子ちゃん。姉妹にしか見えないw
 というか、この系統の顔がお好きなんですよねw


Ephe20150607d05

 mioさんの新作、大和さん(DDH-07 mioさんカスタム)
 大和の目って、紫が少し入っているのですね。気が付かなかった。


Ephe20150607d06

 mioさんの矢矧さん(DDH-07 mioさんカスタム)と大和さん


Ephe20150607d07

 mioさんの天弓さん(DDH-07 mioさんカスタム)


Ephe20150607d08

 SDオーナーの方たちの子も撮らせていただきました。
 とてもレアな子も含まれてます。


Ephe20150607d09

 凜花さん


Ephe20150607d10

 もう一枚凜花さん


 それでは、またねぇ

【ドール】凜花さんでなんちゃって大和

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 凜花さん(DDH-09 mioさんカスタム)で、なんちゃって大和服です。
Ephe20150603d05

 とあるディラーさんのですね。
 衣装と腰の錨、そして太ももの徹甲弾がついてます。
 もっとたくさんのセットものもあったのですが、価格が跳ね上がるのでやめました。


Ephe20150603d03

 L胸とM胸に対応しているサイズのにしたのですがL胸でピチピチでした。


Ephe20150603d04

 ちょっと錨が止めにくかった程度で着せるのは簡単でした。
 徹甲弾のネジ部分は取り付けてません。

 あと、普通にショーツを履かせていると、横から白いのが覗いてしまうので、ノーパンにしてますw
 紐パンがあればいいんでしょうけどね。
 大和って、中破絵見ても、もしかしてノーパン?w


 さて、凜花さんが赤様とご対面しました。
Ephe20150603d01

麗華「なんでお前がここにいるんだangry
凜花「あら、別にいいじゃないcatface
赤様「麗華よ、そのエロいおなごは何者だdelicious
麗華「わたしの・・・一応・・し・親戚の女だgawk
赤「麗華の親戚? どうりでエロいはずだhappy01
麗「どういう意味だぁ!angry
凜「麗華、耳元で怒鳴ってうるさいわよ。それに一応ってなによ」
赤「うむうむ、歓迎するぞ、エロい女よhappy01
凛「凜花と申します。赤セイバー様、よろしくお願いしますhappy01
赤「うむぅ! 気に入ったぞ、凜花とやらhappy02
 凜花さん、もしかして、したたか?^^;


Ephe20150603d02

麗「おい、その破廉恥な格好なんとかしろangry
凜「いいじゃない、好きでしてるんだしcatface
 好きでしてるんだw


 それでは、またねぇ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2