2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】我が家の新人さん | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦しました »

【艦これ】夏イベントE1に挑戦しました

 みなさん、こんわんわ

 この記事は「艦これ」のみです。

 いよいよ夏のイベントが開始となりました。
 なのですが、初日はメンテが長引き、そのままいわゆるE0(混雑でログインできず)に突入。
 早々に諦めて二日目から開始です。


Ephe20150811k01

 資材はこんな感じw

 E1は、史実の珊瑚海海戦と関係あるのか、海図を比べてみるとそっくり。

E1

Battle_of_the_coral_sea

 珊瑚海海戦の海図はwikiから

 そのせいかこの海戦で沈んだ菊月がルート固定要員となっているようです。

Ephe20150811k02

 我が艦隊の菊月はレベル54。旗艦に使えば問題ないだろう、ということで突撃。難易度は甲です。
 菊月、伊勢、長良、あと駆逐艦3という構成です。支援艦隊は無しです。


Ephe20150811k03

 いきなり大淀がドロップしてきて驚いた。
 ちょうど1年前のイベント報酬で入手して以来です。
 貴重な4スロット軽巡になるので、予備として育成決定w


Ephe20150811k04

 すんなりと5回出撃でストレートクリア。
 伊勢を入れていても2戦コースから一度も逸れませんでした。


Ephe20150811k05

 報酬は戦闘糧食×4など


Ephe20150811k06

 終了時の資材
 ほとんど減ってませんw


 E2からが本番なのでしょうか。


 それでは、またねぇ

« 【ドール】我が家の新人さん | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦しました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/62063451

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】夏イベントE1に挑戦しました:

« 【ドール】我が家の新人さん | トップページ | 【艦これ】夏イベントE2に挑戦しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2