2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】夏イベントE3に挑戦しました | トップページ | 【艦これ】夏イベントE5に挑戦しました »

【艦これ】夏イベントE4に挑戦しました

 みなさん、こんわんわ

 今日も艦これのみです。

 E4にも挑戦いたしました。
 ここのボスからは「海風」がドロップするので、掘り用に難易度丙で。
 丙でプレイするなんて初めてですよ。なんかもう甲にこだわる気持ちは消し飛びました^^;


Ephe20150813k06

 ボスはあの多くの提督のトラウマ、飛行場姫
 ボスBGMもあの恐怖の2013年秋イベントE4の音楽。運営、狙ってますねw


Ephe20150813k07

 丙でも飛行場姫のワンパンで、被害がけっこう出ます。これ、甲だったらお祈りなんでしょうか?

 丙で12回ボス撃破したものの、ドロップ率1%程度のものがその程度で出るはずもなく・・
 海風は、イベントクリア後にお預けです。


Ephe20150814k01

 面倒になったので、このまま丙でクリアしようとしたのですが、ゲージ破壊時の難易度が大きく上がっていてビックリ。
 上ルートでは壊滅してしまった・・・
 飛行場姫、怒ってたし^^;
 よく見ると服もビリビリ^^;


Ephe20150814k02

 仕方なく三式弾持ちを増やして中央夜戦ルートへ行きクリアしました。
 ゲージ破壊時は丙の難易度じゃないな。


Ephe20150814k03

 E4全難易度報酬の洋上補給


Ephe20150814k04

 E4全難易度報酬の速吸(はやすい) CV 野水伊織さん、絵師コニシさんらしいです。


Ephe20150814k05

 前段作戦クリア


Ephe20150814k06

 E4終了時の資材。


 今後の予定。
 E5も丙でいいや、って気持ち。
 E6は報酬の試製甲板用カタパルトが乙以上なので乙で。
 E7は攻略情報次第で甲で。
 その後、掘り。


 それでは、またねぇ

« 【艦これ】夏イベントE3に挑戦しました | トップページ | 【艦これ】夏イベントE5に挑戦しました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/62082352

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】夏イベントE4に挑戦しました:

« 【艦これ】夏イベントE3に挑戦しました | トップページ | 【艦これ】夏イベントE5に挑戦しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2