2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

【ドール】セーラー服のシェリルさん

 この記事はドールのみです。写真2枚だけですけど・・
 昨年の11月15日に撮影したものです^^;


 女子高生なシェリルさん(DDシェリル・ノーム)

Ephe20160129d01

 美少女です。こんな子が同級生にいたら憧れそうw


 さのじさんのさくのんと。

Ephe20160129d02

 シェリルさん、小顔w


 こんだけ^^;

【ドール】1月3日の写真です

 この記事はドールのみです。

 1月3日に広島SRで撮影した中から5枚ほど。

 まずはわたしのDDシェリルさん
Ephe20160110d02

 美人さんです。


 もう一枚。
Ephe20160110d01

 袴は以前ボークスから出たSDとの共有のです。


 さのじさんのキリカさん
Ephe20160110d03

 アイの色が独特


 ぷーたんさんの島村卯月ちゃん
Ephe20160110d04

 けっこう可愛い造形ですね。


 mioさんの新しいカスタムっ子さん
Ephe20160110d05

 新看板娘?


 簡単ですけど、このくらいで。
 写真、凄い貯まってます・・^^;

【雑談】今年もよろしくお願いします

 みなさん、明けましておめでとうございます。

 手抜きで申し訳ないのですが、以前撮った写真です^^;
 今年もまだなにも準備してないもので^^;

Ephe20130111d01


 うちの赤様は今年もこんな感じだと思います^^;


 フェイトグランドオーダーで、☆5サーヴァント確定ガチャ(1人1回限定、しかも課金のみ^^;)をご祝儀でやってみました。

Ephe20160101fg01

 出たのはオリオン(CV 沢城みゆき)でした。FGOで初めて課金しましたよw
 課金する抵抗を無くさせようという上手い戦略?w


 その後、詫び石でガチャしたら、再びオリオンが出て、さすがに唖然としました。
 モードレッド・ピックアップだったのに・・・

Ephe20160101fg02

 1月アニメは

 僕だけがいない街
  原作を5巻まで読んでます。独特な絵柄ですが、引きこまれます。

 無彩限のファントム・ワールド
  京都アニメーション製作なのでw

 PSO2
 PV見ると、あまりにもラノベっぽい雰囲気なので、あまり期待できないかもしれない?


 赤髪の白雪姫 2期
  早見沙織さんの声がぴったりなヒロイン。少女マンガ原作です^^;
  1期は心温まる王道ラブストーリーでした。


 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2期
  1期が面白かったので。ロゥリィ、いい!w

 とりあえずこんなところかな。


 それでは今年もよろしくお願いします。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2