2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

【ドール】メルティでシロクマさん

 みなさん、こんわんわ

 まずはドール

 3月15日に広島SRで撮影したものです。

 わたしからはメルティ(DDSメルティ)


Ephe20150324d01

 メルティ@シロクマさん


Ephe20150324d02

 もう一枚


Ephe20150324d03

 さのじさんからは未来ちゃん
 スタンダードDDの未来ちゃんの幼少時代。やはりどことなく似ています。


Ephe20150324d04

 mioさんのカスタムっ子のあかねさん


Ephe20150324d05

 mioさんのカスタムっ子のあやかさん


 最近は喋ってばかりで撮影はほとんどしてません^^;


 そしてオマケ

 クローズドβテスト開催中?の「World of Warships」のプレイ動画を3つほど

 艦これ動画で有名なゆずっこ提督のプレイ動画。


 艦これと絡めて紹介されているので馴染みやすいかな。


 海外の方のプレイかな?
 大和の46センチ砲の射程の長さが見どころ。


 リアルな軍艦を操縦できるのは魅力?
 正式サービスが開始されたら登録はしてみたいです。


 それでは、またねぇ

【ドール】DDSメルティのショートヘアー

 みなさん、こんわんわ

 今日もドールのことのみです。

 写真も一枚だけなのですが・・^^;

 メルティ(DDSメルティ)は、こういったショートヘアーも似合うなぁ、と思いました。
Ephe20150201d01

 この写真ではよくわからないですが、耳が少し尖っているとことか活かせますしね。
 メルティはハーフエルフだったかな。

 付属の耳飾りは穴をあけて付けました。わりと簡単でした。

 赤様が隣でメルティをガン見してますw


 アルターから出てたメルティのフィギュア
 ちゃんとクリスマスバージョンの元絵があるんですね。

 それでは、またねぇ。

【ドール】メルティを歓迎する赤様^^;

 みなさん、こんわんわ

 今日の記事はドールのみです。

 新しくお迎えしたメルティに赤様の歓迎を受けてもらいましたw
Ephe20150131d01

赤「よく来たな。余がこの家の主だsmile」(ちょsad)
メ「(なによ、この人、態度でかいし、肩を抱いてくるし、手を握ろうとするし、それになんでわたしの服を勝手に着ているのよ!angry)」
赤「余をしっかりと頼るがよいぞdelicious
メ「た・頼ってあげないこともないわdespair
 メルティ、精一杯の強がりでしたw
赤「うむ。余にまかせるがよい。ワハハハhappy02


 メルティのデフォルト服、赤いので赤様に、と思ってしまいましたw
 でも、この服、意外と着せにくいです。つけ襟の着付けがよくわからないので、SRで聞いてみようと思います。


 それでは、またねぇ。

【ドール】DDSメルティお迎えしました

 みなさん、こんわんわ

 今日の記事はドールのみです。

 先日、当選の知らせをいただいたDDSメルティをお迎えに行ってきました。
 さっそく本体だけ出して、持っていったセーラー服とウィッグを着けてみました。

Ephe20150125d01

メルティ(CV 釘宮理恵でどうぞw)「なによ、あんた。わたしのオーナー? バカ言っちゃあいけないわ。誰があんたの持ち物になんかなるものですか。そうねぇ、わたしの下僕になるなら許してあげてもいいわangry
 いきなり下僕になれ宣言。
 ひどい!gawk


Ephe20150125d02

 さのじさんのさくのんと
メ「この耳の長い変なのはなにかしらdelicious
 さのじさんの代行体が変なの扱い^^;


Ephe20150125d03

 ぷーさんの銀様@ロリータ?
 SRのすぐ側になぜかロリータ・ファッション専門店が並んでいるのですが、そのお店でドールサイズのぬいぐるみを買ったそうです。
 同じフロワーにBL本で有名な書店もあって、なにげに濃いよね、SRのあるフロワー。


Ephe20150125d04

メ「ツンツンツン、あっ、倒れたcatface」木の葉にプチッ
 またまた、ひどいcoldsweats01


 写真ほとんど撮ってませんでした。

メ「帰るの? 仕方ないわね。ついていってあげるわよ。感謝なさいbleah

 我が家には我の強い娘が多いですね。
 そこで君臨しているのが赤様。
 赤様にとってはメルティも可愛い子猫になるんでしょうかねぇ?coldsweats01


 メルティは、シャイニング・ハーツというゲームに出てきたキャラで、いわゆるツンドラ(ツンデレ?)キャラw 声はツンデレキャラで定番の釘宮理恵さん。キャラデザインはTonyさん。
 メルティのプレイ動画がニコ動にあったので、知りたい方はどうぞ。ソルベぇも出てきますよ。

 もう4年前のゲームなのですね。PSPでした。一応、本筋はクリア済みですけど、メルティルートはクリアしてなかったと思います。


 パート10くらいまであります^^;


 これまでお迎えしたDD(ヘッドのみは除く)

01.DDS博麗霊夢 受注
02.DDベアトリーチェ
03.DD赤セイバー 受注
04.DDS星井美希
05.DD蒼崎青子
06.DDS如月千早
07.DDアスナ
08.DD KOS-MOS 受注
09.DD初音ミク 受注
10.DDSメルティ

 で、ちょうど10体めのDDとなりました。うち4体が受注DDですね。


 それでは、またねぇ。

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2